パソコン講師やっさんのブログ

和歌山でパソコンサポートをしているやっさんの日記。

面白サイト「脳内メーカー」のご紹介

久しぶりの更新になります。
ゴールデンウィークはゆっくり休めましたか?
逆に忙しかったという話を聞くことが多い気がします。
僕はブログも書かずにゆっくり休んでいました(コラッ)^^;

今日はだいぶ昔に流行った面白いサイトをご紹介したいと思います。

脳内メーカー
http://maker.usoko.net/nounai/


こちらのサイト名をクリックして開いて、真ん中にあるボックス内に

自分の名前を入力し「の脳内」ボタンをクリック。

すると・・・

脳内メーカー

こんなんでちゃいました

僕の頭の中は愛と友にあふれているようです。

入力した名前の人が考えているであろうことが表示されちゃいます。

あなたの名前だといったいどんな結果になるかやってみてください。

(意外と当たっているかも?)

面白いですよ^o^
あたまのなかはこんなもの
[ 2013/06/03 14:25 ] [ 編集 ]
面白いゲームですね いつも頭の中は奥さんの事を考えているのですね
[ 2013/06/03 14:26 ] [ 編集 ]
脳内革命 初めて知りました。面白いですね!
[ 2013/06/03 14:29 ] [ 編集 ]
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
この記事のトラックバックURL