パソコン講師やっさんのブログ

和歌山でパソコンサポートをしているやっさんの日記。

無防備なわんちゃん「ハッピー」

毎週パソコンを教えに行かせてもらっているSさんのお宅があります。

そのお宅に非常に人懐っこいワンちゃんがいます。

そのワンちゃんの名前は「ハッピーちゃん」

どんな人にでも懐いていきます。

初対面のころからすり寄ってきて、ぺろぺろなめに来てました。

そのハッピーちゃんの体制があまりにも可愛かったので、このたびはその様子を写真にとらせて貰いました。

pahhychan (800x600)

すごい体制です・・・

めっちゃリラックスしています・・・

僕が近くにいるのに、しかも盗撮されてしまっているのに

まったくの無警戒っぷりがとても癒されました。

こんなワンちゃんなら飼ってみたいですね
[ 2013/06/06 18:46 ] 日記 | TB(0) | コメントを書く(5)
可愛いね
[可愛いですね
家にも可愛い芝がいます
癒されます
足の運動のため散歩が私の日課です
[ 2013/06/14 13:34 ] [ 編集 ]
空梅雨
以前自宅で、プードル犬を18年かつていました。
老犬になると、可哀想です。
[ 2013/06/14 13:38 ] [ 編集 ]
散歩もできて足も鍛えられる!
一石二鳥でお得ですね^^
[ 2013/06/14 13:38 ] [ 編集 ]
暑さ対策
自宅の和室で妻が作ってくれた「氷金時」を
あたまをキーンといわせて食べることです。
[ 2013/06/14 13:41 ] [ 編集 ]
今日 昨日と暑いので息が荒く水ばかり飲んでいました
可愛そうなので玄関に入れてあげました
これからが、犬も人間も最悪な時期ですね
[ 2013/06/14 13:47 ] [ 編集 ]
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
この記事のトラックバックURL