パソコン講師やっさんのブログ

和歌山でパソコンサポートをしているやっさんの日記。

リンク集に新たなブログを追加!!

爪がだいぶ伸びてきたので切らなくてはならないんですが

めんどくさくてついつい伸ばしてしまうやっさんです。

爪切り3つも持ってるのに・・・


やっさんブログのリンク集に新たなブログを2件追加しました!

2件ともやっさんのパソコンレッスンで作ったブログです。



アートスペース紀の川のブログ(岩出にあるアートスペース情報)
http://countrydoll.cocolog-nifty.com/blog/

岩出の根来で古民家スペースを運営している生徒さんです。

いろんなイベントもやっているので、みなさんも一度遊びにいってみては?



なでしこあらためほととぎす(植木の育成写真など)
http://minipuran.cocolog-nifty.com/blog/

岩出市在住の自称植木名人です。僕も見させてもらいまいしたがすごい植木達でした。

コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
この記事のトラックバックURL