パソコン講師やっさんのブログ

和歌山でパソコンサポートをしているやっさんの日記。

ブログさぼってました・・・

ひさかたぶりの更新お待たせしました。

1か月以上更新がなかったようで、画面の上に大きな広告表示がでてきてました。

一部の方はブログ更新がんばっているようで、楽しませて読ませてもらってます。



先月からは新しく船戸教室を確保しまして、部屋の中を綺麗にしたり

雑草を枯らせたり、窓にイラストを貼ってみたりしましてなんとか教室としての形が整ってきました。

あとはもう少し活気のある感じにレイアウトを強化していきたいと思っています。

新規生徒さんの受け入れ態勢は整いましたので、身近にパソコン習いたいという方がおりましたら

なにとぞ勧誘協力のほうよろしくお願いします。

勧誘にご協力いただいた生徒さんには当パソコンあしすとで使えるチケットをプレゼントいたします。



そして最近生徒さんから少しうれしいプレゼントがありました。

20130613_140334.jpg

木彫りの積み木です、干支のデザインでわかれています。

僕は2月生まれだったので鳥をいただきました。

この積み木のすごいところはデザインがすっきりしていてカッコいいだけではなく

20130613_140312.jpg

なんと合体できるんです!

サンホールに通っているMさんの作品ですが、こちらは販売とかはやってないとのこと。

貴重な木彫りの積み木(非売品)ありがとうございました^^
[ 2013/08/10 20:35 ] 未分類 | TB(0) | コメントを書く(3)
始めて、コメントします。
木彫りの十二支の積み木っていいですね!
[ 2013/08/29 20:30 ] [ 編集 ]
初めまして練習です
[ 2013/08/29 20:35 ] [ 編集 ]
始めてのコメントです。
[ 2013/08/29 20:35 ] [ 編集 ]
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
この記事のトラックバックURL