パソコン講師やっさんのブログ

和歌山でパソコンサポートをしているやっさんの日記。

山登りに行ってきました

たいへんお待たせしてすみません。
久しぶりにブログを書きたいと思います。

先日、サンホールのメンバーで泉南へ山登りへ行く計画を立てておりました!

ですが当日はあいにくの曇り空で天候が悪く今にも雨が降りそうだったので

山登りは中止、変わりに山の上にある

そぶら山荘という美味しいパンを売っているお店へ行きました。

小麦パンというちょっとこだわりの材料を使ったパンはたいへん美味でした。

思わずおひるごはん前だというのに食べ過ぎてしまいました。

いろいろな絵を飾っていたり、鶏やうさぎがいたり、大きなブランコがあったりして

いくらでも時間がつぶせそうでした。

そぶら山荘HP
http://www.sobura.jp/


普段はハイキングもできるそうです、ぜひ行ってみてください。

その後は、レンガの施設や昔の大豪邸「中家宅」などなど

貴重な建築物を見学して回りました。

途中、手打ちのそばを食べたんですがなかなかこちらも美味しかったです。

詳しい写真についてはミドンさんのブログを見てください。

ミドンさんには今回の計画と運転までしてくださりほんとうに感謝感謝です。

ミドンのフォトブック
http://midon72dodo.seesaa.net/
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
この記事のトラックバックURL